2016年12月14日 年末です 日記 人生 生活 先日両親の法事の時に出会った何人かの人に言われました。「毎日何しているの?」と。 全く何もしていません。怪我のあと、ようやくパソコンの入力をできるようになったくらいです。それもやっと。でも、主婦は主婦なりにいろいろとあるんですよね。
ベラ 2016年12月14日 22:43 3件の記事を拝見いたしました。お怪我はかなり酷そうですね・・・お大事になさって下さいませ。もしかして・・虎様がお炊事をなさっているのでしょうか?師走も半ば・・・皆様が恙なく年を越せますように。
はな 2016年12月15日 11:12 ベラさん。そうなんです。私は献立を考えるのですが、後は台所で口だけ(^^;)夫は料理をしたことがないので野菜の切り方から言わなければなりません。でも、今後のためのいい経験ですよね(^o^)
kyabetu 2016年12月15日 15:16 お怪我の具合はいかがでしょうか。私も先日玄関を出たところで転びその時は夢中だったのでたいしたことないと思っていましたが夜になって歩くのも痛くてトイレが大変でした。翌日病院でレントゲン撮って骨は大丈夫だったのでほっとしました。膝を打ったのでシップを貼って薬も出してもらいことなきをえました。はなさんもどうぞお大事になさってくださいね。ご主人にあまえてやってもらってくださいね。
はな 2016年12月17日 15:04 kyabetuさん、ありがとうございます。歳をとるとうっかりと転ぶことがあるのですね。お互いに気を付けなくてはいけませんね。手術まではとても痛かったのですが、医師が手術を早くしてくださったので助かりました。今は時間の経過を待つのみです。夫は私が料理できないからと総菜ばかりも食べていられないので、「口だけ女」で料理を作ってもらっています。先日は大根をいただいたので、「けんちん汁」を作ってもらいました。私は味付けだけです(^^;)
風華 2016年12月29日 21:26 こんばんわ~お怪我大丈夫ですか?ご主人が家事をやっていただけるなんて大変だとは思うけどとても羨ましいですお大事になさってください今年も気持ち玉やコメントありがとうございました中々更新もできず余裕のなさを痛感させられた一年でした来年はもう少し更新できるようにと思っていますよろしくお願いしますどうぞよいお年をお迎えください
この記事へのコメント
お怪我はかなり酷そうですね・・・
お大事になさって下さいませ。
もしかして・・虎様がお炊事をなさっているのでしょうか?
師走も半ば・・・
皆様が恙なく年を越せますように。
そうなんです。私は献立を考えるのですが、後は台所で口だけ(^^;)
夫は料理をしたことがないので野菜の切り方から言わなければなりません。
でも、今後のためのいい経験ですよね(^o^)
私も先日玄関を出たところで転びその時は夢中だったので
たいしたことないと思っていましたが夜になって歩くのも
痛くてトイレが大変でした。
翌日病院でレントゲン撮って骨は大丈夫だったのでほっと
しました。
膝を打ったのでシップを貼って薬も出してもらいことなきをえました。
はなさんもどうぞお大事になさってくださいね。
ご主人にあまえてやってもらってくださいね。
お怪我いかがでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
歳をとるとうっかりと転ぶことがあるのですね。
お互いに気を付けなくてはいけませんね。
手術まではとても痛かったのですが、医師が手術を早くしてくださったので助かりました。
今は時間の経過を待つのみです。
夫は私が料理できないからと総菜ばかりも食べていられないので、「口だけ女」で料理を作ってもらっています。
先日は大根をいただいたので、「けんちん汁」を作ってもらいました。
私は味付けだけです(^^;)
お怪我大丈夫ですか?
ご主人が家事をやっていただけるなんて
大変だとは思うけどとても羨ましいです
お大事になさってください
今年も気持ち玉やコメントありがとうございました
中々更新もできず余裕のなさを痛感させられた
一年でした
来年はもう少し更新できるようにと思っています
よろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください